~ゆりブログ~

ブログ管理者「ゆり」の人生経験を語ったり日々の生活で感じたこと、ゲーム実況活動のことなど様々な事を発信していく~ゆりブログ~です。初心者ですがずっとやりたかったブログなので頑張ります。

今日から10月ですね

本日より8%から10%への増税ですね。

 

増税前に少しでも安く買い物をしておきたい!と物資を買い込んだ方もとても多かったと思います。

 

私は大して何も買わずに増税を迎えてしまいましたが(涙)

 

国民の中でさえお金の格差は大きいのに、更に徴収する金額を増やして本当に世知辛い世の中です……。

 

増税により私たち税を納める国民が何かプラスがあるかといえば何も無いのですから。

 

 

さて、前置きはこれくらいにして…。

 

私の10月の目標(というかやりたい事)

・ビジネス本のインプット&アウトプット

・ブログの更新頻度をあげる

アフィリエイトサイトに登録

・新実況を始める(ゲーム実況)

・多くの方とコラボする(ゲーム実況)

・歌ってみた

・お友達と遊ぶ

etc....

 

まだまだ沢山ありますが、あまり欲張って何もできなくなるのは良くないですからね(笑)

 

現在ではYouTubeでのゲーム実況活動に1番力を入れておりますので、そちらメインでの目標ややりたいことが多いです。

 

もちろん、その他でもネットビジネスで収入を得たいという気持ちもありますのでそちらの方にも力を入れねばという感じです(汗)

 

やる気は充分なのですが気持ちに行動が追いつかないのは自分の甘えだと思ってるので活動ばかりしていてもダメですね!(笑)

 

今月も頑張っていきましょう!