~ゆりブログ~

ブログ管理者「ゆり」の人生経験を語ったり日々の生活で感じたこと、ゲーム実況活動のことなど様々な事を発信していく~ゆりブログ~です。初心者ですがずっとやりたかったブログなので頑張ります。

ゆり、ブログを始めました!

はじめまして、ゆりと申します。

 

昔からずっとずっとやりたいと思っていたブログ。色々環境を整えてやっとスタートする事ができました。

 

ブログに関しては全くの初心者ですが文章を書くことが好きで、読むことも好きです。

 

私という人の自己紹介をさせていただきます。

 

・好きな物事

牛乳、ご飯、ゲーム、漫画、読書、歌うこと、ゴロゴロすること、YouTube見ること、カフェでお喋り、思考発信、などなど

 

・自分で長所だと思うところ

素直、他人の意見を聞ける、自分の意見も言える、人のために行動する、見返りを求めない、探究心がある、ポジティブシンキング、好きな事に長時間没頭できる、時間を忘れて好きな事を楽しめる、時間を守って行動する、などなど

 

2019/7月頃からYouTubeにて本格的にゲーム実況活動をしております。その話もたまにできたらなと思います。

 

ブログは雑記でやっていこうかと思ってますが、ネタには当分困らないかなと思ってます。

 

何故かって?

 

自分なりに生まれてから色々経験したり、体にリスクを持って生活してたり、たくさんの出会いと別れを経験したり…。

 

ネタに溢れた毎日を過ごしているからです。

 

専門的に特化ブログではないので見てくれる人は少ないかもですが、自分に少しでも共感してくれる人がいたり、自分と同じ悩みや不安かかえてたり…そんな人たちの励みになれたり支えになれたらと思います。

 

それに後で自分でブログを見返した時に「あぁ、こんな事あったなあ…」って思い出せるので思い出を残す場でもあると思ってます。

 

更新頻度は不定期になるかもですが、これから色々な事を語っていけたらと思います。

 

ブログ初心者ですが、これから何卒よろしくお願い致します。

 

Twitter @volcaDreamer